M(まったり)日記
 
管理人のプレーするネトゲの日記
 


国立墓地でのクラハン

土曜はクラハンでした

説明しよう!!

クラハンとは血盟員によっておこなわれる狩りで
うちの血盟ではその狩りのDROP&DROP金の一部が
今後の血盟費になるのである

で、血盟費稼ぐぞってことで国立墓地へ

りりすも国立墓地へ向かってるらしく

負けらんねぇ!!

とかなりの最短ルートを通って、りりすに勝利^-^

で、コロさん、スズねぇ、シュラと合流

新¥を披露(*ノωノ)

MP消費多いのであんまり使いたくない¥です(遠い目

だって、私はバッファーじゃなくヒーラーですからねヽ(´ー`)ノ


りりすも合流して狩り再開ですが、沸きが早いのでみなさん大変そうです

りりすもLv26なのにがんばってます(`・ω・´)



私たちの強さに、Mobもママンのとこへ泣きながら帰って行きます(ゲラ

子供いじめるの大好きコロスケ兄さんに敬礼!!

(。・x・)ゞ


うん、実際のコロさんはそんなこと決してしないのでご注意あそばせ^-^


久々にアングラ(庭園最下層)からでての狩りだったので楽しかったです!!

次回予告【魔法クリには気をつけろ!】



12月6日(火)04:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネ2 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)