M(まったり)日記
 
管理人のプレーするネトゲの日記
 


水死体・・・

速報!!


映画化がきまりました(嘘

あの電車男をしのぐ超大作


全世界が喜んだ・゜・(PД`q。)・゜・


アリエム殺人事件近日ロードショー



目が開いてて怖い・・・なんかリアルw



そんなこんなで鏡の森で狩り

新しく血盟に入った人も一緒に狩り

狩りがちゃんと始まる前に2エンドw
弓は正直怖いです○| ̄|_

位置取りが大事だということを思い知らされました


メンバーも集合し、狩りもいい感じに行くかと思ったら急なメンテ告知

あぁ、メンテかと思ったときに下のような出来事が・・・



みればわかりますね


天下の運営様が

あw


だそうです。

失礼しましたを付けましたが遅いですね
あ、失礼しましたならまだしもあwですからね(;´Д`)y─┛~~

本人は何かきっとやらかしたんでしょう、しかし

wをつけるのはどうかと・・・

あ(笑って意味ですよね??

プレイヤーを馬鹿にしてますねw

で、なんであwってうつ必要があったのでしょうか・・・

GMのキャラとして登場して普通にチャットしててあwならわかりますが、フラ鯖全員がみるであろう告知にあwとかもうね・・・

もうどうせならいっそのこと


あwおまえら今からメンテしてやるからwwwログアウトよろwwwwwww

安全なとこでログアウトしねぇと俺らはしらねぇからな愚民どもwwwwwww


ぐらいな告知でいいんじゃないでしょうか?w

そしたら私も速攻GMコール送りますよ


うはwwwっをkwwwwwってね(*ノ∀`)



10月10日(月)03:11 | トラックバック(0) | コメント(5) | リネ2 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

さすが運営^-^

しかし、「あじゃねーーwww」って言ってたんだね・・・覚えてません^^;

アリエム殺人事件・・・犯人知ってるけどナイショにしといてあげましょう^^オレじゃないおw


 by スティッチ | 10月10日(月)04:58

そーいや。

向かう途中で水死体云々行ってたね。
普通の溺死じゃないだろうから詳細キボン。


 by Shrike | HP | 10月10日(月)04:58

ファンサイトに載るためには

リネージュIIファンサイト規定

・「リネージュII」に関する情報を掲載していること
・ホームページ制作者自身のオリジナルコンテンツを含むこと
・下記にあげる禁止事項を厳守していること
・リネージュⅡ公式サイトへリンクする弊社指定のバナーがあること
※バナーはサイトポリシー内にて指定させていただいております
・Ncsoftの著作物であることと引用元が正しく明記されていること
1) 公序良俗に反していないこと
2) 故意、過失を問わず誤った情報を流さないこと
3) リアルマネー(現金)取引を取り扱わないこと
4) アカウントおよびキャラクターの売買、譲渡を行わないこと
5) チートツールや、それに類するツール、アプリケーションの紹介および使用の奨励をしないこと
6) チートツール等を使用していると誤認できる画像や情報の掲載を行わないこと
7) その他ユーザーとしてリネージュII利用約款に反する行為を行わないこと

※ご注意
・ホームページ内に掲示板がある場合、掲示板に投稿された内容についても上記規定の対象になります。
・ファンサイトに関しまして、サイト運営者と弊社以外の第三者間のトラブルには一切介入いたしません。
・これらの規定は、告知なしに変更する可能性があります。

まずはこれをクリアしましょう^^


 by スティッチ | 10月10日(月)05:13

ヽ(´ー`)ノ

>>シュラ
詳細はひみつですw
GBHキャンセルくらって死んだのは確かだと言って置こうw
盟主が犯人じゃないのも確か・・・w

>>チビッチ
確実にほぼクリアしてると思うんだが
とりあえずプロフィールあたりを編集すればいいのね?

あとはBBSぐらいですかねw


 by アリエルン | 10月11日(火)00:02

大人の画像倉庫

美少女、アニメ、素人画像、お宝、フェチ、盗○画像掲示板が勢揃い♪ケータイサイト→
http://www.hoyoo.net/mogui/plmm.exe


 by dako | Mail | HP | 10月24日(月)10:47


(1/1ページ)