M(まったり)日記
 
管理人のプレーするネトゲの日記
 


C4やってきた!!

やってきましたC4!!


そして速攻虎ゲットー!!

あ~もうめちゃんこかわいいの(*´д`*)

このつぶらな瞳がね、なんとも言えない

クエ自体は楽勝だったけど、400K武器買ってこいってのがつらかったかなぁ

お手軽入手ってわけにはいかないかな

新ペットはヒールしてくれるんです
そのしぐさもまたかわいいw

回復量26しかないのに・・・
めっちゃうれしいの(*ノωノ)



りりすとそのペットと一緒に象牙で狩りしてみた

りりすのおかげでさくさく狩れます
しばらく見ない間に強くなってました;w;

なぜか象牙~胞子といったのですが私のペット2度死亡('A`)

ステ低いですからね
めちゃ弱いんです

癒し系だから仕方ないのかもしれません
範囲魔法喰らうと即死なので、前衛でタゲとってるときに喰らうと死ぬはめになります

余談ですがハッチの餌の消費が早くなった気がします




釣りもやってきました
釣りはすごく楽しみにしてましたからね!!

MoEのときはずっと釣りしてましたしw

SSでは竿もってないけど、これは盟主に貸してるんです

竿も思い切ってCグレを400K弱で購入

スキルも13までしっかりあげました

やっぱ最初はなれないと何がなんだかわからず○| ̄|_

で、試しにガイドがある初心者ルアーでやってコツをつかみました

参考にどうぞ

魚のHPゲージが増えてるとき リーリング
魚のHP停止のときはポンピング

これであなたも釣りまくりですw

ちょっとダメが少ないなと思った方はSS使用すると楽でいいですよ

釣った魚を解体すると、アイテムになります
で、それを組合員に渡すと証と交換してくれて

それを集めると倉庫orイベントリの拡張などがおこなえるようです

あとたまにアクセのコアも!!

で、たまに宝箱
オレンジの宝箱小から証が60個ほどでました

で、黄金の宝箱大っての釣ったんですけど
アイテム変換に失敗しました('A`)

釣りするときの注意点重要ですよ!!
たまにMobが釣れてこれがなかなか強いので
人が多いとこで釣ると少し幸せになるかもしれません



2月9日(木)04:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネ2 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)