M(まったり)日記
 
管理人のプレーするネトゲの日記
 


ジオマンサーの試験

ジオマンサーの試験のクエを受けてみました

どうやらアース系のスキルを2つ伝授してくれるみたいです
まぁ、アース系使わないんですけどね( ゚∀゚)y-~~


しかし・・・





二度と顔を見せなくていいって

お ま え な に さ ま だ よ wwwwwwww


( ゚д゚)、ペッ



緑の場所に祭壇があって

そこに焦げたロードストーンを設置すると

赤い点に

ストーンゴーレムが出現するのでそれをヌッコロセってことらしいです

焦げたロードストーンは11個持ってたので、ちょうどよかったです(*´д`*)

問題があるとすれば回線の切断ぐらいwwwww

さくっと設置していざ、ストーンゴーレムとの勝負!!




ちょwwwwおまwwww逃げるなよwwww


ゲラ

こいつの強さは大したこと無かったです


SS撮りに奮闘していたら


勝 手 に 倒 さ れ て い ま し た ゲラ


GWのMobにしてもNPCにしても結構かしこいんですよね
後衛職はきちっと突っ込まずに後方から仕事こなすし

回復もきっちりやってくれますし

タゲられたら逃げ惑いますしね

MobはMobでしっかりヒーラーから狙ってきますし
的確に状態異常を使ってきますし
範囲で攻撃されると範囲外まで逃げますし

無駄に頭よすぎw

相変わらず回線の調子が悪いんですよね

今夜3時よりスノボーに行ってきますので
2日間ほど更新STOPします

ではではノシ



1月29日(日)21:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | G W | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)