M(まったり)日記
 
管理人のプレーするネトゲの日記
 


2005年10月13日を表示

寝落ちダメ絶対!!

 
 
 



前回の日記に書いた祝CSPSの図需要あるものだと思ってたら全く売れやしねぇ( ゚ロ゚)、ペッ

エルバソも一緒にならべといたらこちらは3分で完売

メイン武器先に売れて、狩りにもいけない状態になったのでコロスケ兄さんに400K借金・・・('A`)

ちなみに図が売れた場合山分けなので、必然的に
チビッチにも200Kの借金が確定(´Д⊂グスン


そのままみんなを誘って烙印に(`・ω・´)
そろったのは、りかっち、コロスケ金融社長、魅惑のエロダンサーシュライクねぇさんです

狩り開始


1¥後


中の人朝まで爆睡してました・・・○| ̄|_(土下座


ただでさえ寝落ちはみんなに迷惑をかけるのにヒーラーな私が寝ると迷惑この上ないわけで・・・本当申し訳ない・゜・(PД`q。)・゜・


眠いときは寝る!!寝落ちはダメ絶対!!!!



10月13日(木)10:03 | トラックバック(0) | コメント(2) | リネ2 | 管理

盟主と狩りにいってきたヽ(´ー`)ノ

 
 
 
  
 
 






10月13日(木)10:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネ2 | 管理


(1/1ページ)