M(まったり)日記
 
管理人のプレーするネトゲの日記
 


2005年11月25日を表示

久々に狩りにいってみた

お久しぶりです

ここ1週間ほど全くINできず、日記を書くにも書けなかった次第であります。訪れてくれた方々もうしわけありませんでした><

ここの日記は更新せずともMixiの日記は毎日更新してますよ(ニコッ

今日は久々にINできそうな時間が2時間ほどとれたのでINして速攻野良PTにいれてもらいました

庭園の槍PTでビショ募集してたのでいってまいりましたよ

以前、コロさんと二人で乗り込んで死に掛けたあそこですね
・・・

タンカーさんいないドワっ子率高い槍PTでしたが、とても楽しく経験値を稼げました

なかなか込み合ったいたせいかMobがなかなか釣れずといったかんじでした。他のPTも全部槍PTだったのかな?

野良PTではかなり大人しいいい子ちゃんやってます(*ノ∀`)

今だに野良PTではずれを引いたこと無いのがうれしいとこですといっても野良参加したの今日で5回目ぐらいですが・・・

4¥?5¥?で30%ほど稼げてなかなか満足行く結果でした




11月25日(金)05:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネ2 | 管理


(1/1ページ)