M(まったり)日記
 
管理人のプレーするネトゲの日記
 


2005年11月29日を表示

ワニワニパニック!?



((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


((((;゚Д゚)))<ワニいっぱいだモルァ





((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


((((;゚Д゚)))<さらに増えとるやないかい!!



これ・・・槍PTじゃないんですよ?w


野良でワニ一家殲滅にいってきました

メンバーは
踊り、尻、ビショ、DA、バウ、スペシンでした


以前の日記で紹介した狩り方の岩版やりました

踊りの人が大量に釣り→眠り雲→やってやんよ( ゚Д゚)ゴルァ!!ってな狩り方で・・・

さすがに6PTはラグすぎ&祝回復おいつかない

全滅('A`)

のコンボくらいましたが

経験値はうまうまでした
下手な槍PTより死ぬ確率少なくて、うまうまです

4時間半ぐらいで55%ほど稼がせてもらい無事に46にLvUP
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪


アデナもDROP&拾ったのあわせて200K弱の儲けだったので
レース場でピュリファイの魔法書かいました(*ノ∀`)

メンバーひとりひとりが仕事をこなしうまくまわったなと感じました

で、一つ疑問が・・・

それはリスタのタイミング

今回のような場合
タンカーさん死ぬとタゲ飛びますよね
でも、うまく踊りさんがタゲとってUDで耐えてる間にタンカーさん蘇生して立て直すって方法もありますよね

もし、私がタンカー死亡即リスタかましたのいいが
リスタしなかったら(私の微力な回復があれば)持ちこたえれた
ってなるのが嫌でどリスタする踏ん切りがつかず結局全滅するパターンが結構あるんですよね

これもなれるしかないのかな><
リスタのタイミングを誰か教えてください(´・ω・`)



11月29日(火)03:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネ2 | 管理


(1/1ページ)