M(まったり)日記
 
管理人のプレーするネトゲの日記
 


2005年7月15日を表示

初コロシアム

今日はSSありません('A`)
(とり忘れてました・・・)

昨日はINして素材の味をいかせとかいうクエを一人でこなし(このクエの報酬がしょぼすぎなのは仕様ですか?ゼリー店売り480とかありえね( ゚д゚)、ペッ)、その後2,3時間放置した後にいつもの3人で狩りに行くことにしました。

行ったコースはクルマ湿地→カタコム→処刑場というコースでした。大体1つの狩り場に1¥2¥ぐらいいたんでしょうかね

とりあえず、クルマと処刑場だと私以外の二人は被ダメ痛くなさそうなのでヒールの使用が少ない分、私のMP回復のお座りがなくて殴れる分回転は速いですね。

カタコムだと被ダメが大きいのでヒール使用回数増加=MP管理¥入れるとQKも多くなるため・・・
殴りにもなかなか参加できないし、ほとんど当たらない(´Д⊂グスン

カタコム、ネクロに行くならアタッカーさん入れないときついかなぁって感じですね

最後は私の要望でギラン近くの決闘場へ

しかも、なぜか

私VSスポドワさん&ナイトさんのバトルに・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

Lvは私が一番少なく、明らかにふりなんですけど・・・


まぁ、結果は


接戦の末、私の勝ちでしたけどね( ゚∀゚)y-~~

ほぼハメて倒したので楽勝とはいえないというか、本当ギリでした

スリープとルーツのコンボの恐ろしさを再確認しつつ、落ち

次回、決闘場いくのが怖いなぁ・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



7月15日(金)12:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネ2 | 管理


(1/1ページ)