M(まったり)日記
 
管理人のプレーするネトゲの日記
 


2005年7月7日を表示

初カタコムとか初蛇とか・・・

はぁ~、やっぱ暑い時はこのひんやりした床で寝るのがって・・・


Σ(゚Д゚;) 死んでるじゃん私!?



ってなわけでこの日はいつものナイトさん、スポドワさん+DEさんがいてLvもそこそこあるからってことで、カタコムに遠足にいってきました

処刑場近くのカタコムに遠足です

おやつは500円まで!
バナナはおやつにふくまれますか?
ヤクルトは・・・(略

などの会話を交わしながら到着

先生!!どっかのアホなクレが7サインに参加するの忘れてます!!

せっかく走ってきたのに、参加登録するの忘れてた私・・・・○| ̄|_

遠足に行くのに肝心なリュックを忘れたような感じですかね( ゚∀゚)y-~~

とりあえず、マッハで登録してカタコムへ

いや~、敵は硬いし、痛いし申し分ないですね

私のMPじゃ全く支援できないです(ノ_・。)
そろそろローブも買わなきゃなぁ・・・

この日は現物がポロっと1個出て終了
(私に現物回ってくるのはいつの日か・・・)



で、昨日はいつもの3人でネクロに遠足

2人のLvがそこそこ上がって、入り口付近じゃ物足りないので、奥深くにいってきました

ボスっぽいけど、白ネームな蛇さんをうまうまと召し上がりました。周りの骸骨とかは黄色ネーム・・・

ここでも複数来ると私のMPは枯渇します(´・ω・`)
完全にMP不足・・・○| ̄|_

休憩が多くなって申し訳ない気持ちでい一杯です
でも、1週間ぶりぐらいにLvがあがって28にわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

この日はこれといったDROPもなく終了

この3人で新たに血盟を発足することになりました
スポドワさんが盟主さんです

私は血盟抜けたペナルティーで@2日ほど参加できないので、もう少しの間だけ無所属で・・・



7月7日(木)13:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネ2 | 管理


(1/1ページ)