M(まったり)日記
 
管理人のプレーするネトゲの日記
 


ソロの狩り場探してます><

あまりINする機会がなく、INしても誰もいなかったりとかあったので、Lv35の転クエを9割がた終わらせました(あとは野営にいくだけ)


で、クエを終わらせて感じたのが今の私のソロの狩り場はどこだろ?

処刑場はそろそろ薄青とか青とかそんな感じで、変に木のやつとかに突っ込むと場合によっては死んじゃいますし・・・

蟻の巣にいってみたものの、蟻が固まってると狩りにならないし・・・

そんなこんなでソロのいい狩り場探しております

今日見つけたのは、死の回廊入り口のM男狩り

ルーツで動きとめて、あとはUD連打

ルーツさえ決まればノーダメで倒せますヽ(´ー`)ノ
しかし、2倍の強化MobのためUD連打だとMPが2匹倒すとなくなりお座りに・・・

それでも2匹で9Kの経験値は魅力的かな?
死ぬ心配はないしね~

あとはブレカオークがちょうど緑なのでそいつをむしゃむしゃ食べてます

ただ弓とセットでいる場合が多く、弓がリンクしちゃうと死んじゃうかなという感じ

とりあえず狩り場はギラン周辺で探せということなのかな?暇があったらハイネスあたりまで足を運べばよさそう

とりあえずいまだに頭、靴、手がN装備しかも価格が3Kというのは問題なのかな?w



9月7日(水)01:02 | トラックバック(0) | コメント(7) | リネ2 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

転クエは・・・

おはようございます。
LV35とかは一部ソロに特化した職以外は
皆、悩む時期ですよね。
一番いいのは野良PTなどに参加してさっさと上げてしまう事かと。(クルマ、庭園、蟻穴当たりが良いかと)
また、転クエは一気にまとめてやった方が良いかと思います。
行き先が被るところが多いのでまとめた方が効率的です。スース地帯はソロきついかもしれませんがSS連打乗り切りましょう・・・
ソロで行きたいのであればギラン東のゴルゴン地帯か
ハイネス辺りになるのでしょうかね・・
まあ、装備的にきついと思うのでPTが無難にかと・・
失礼しました


 by リオナのビショップ | 9月7日(水)07:55

..._〆(゚▽゚*)

リオナのビショップさん はじめまして

やっぱり野良で一気にLv上げちゃうほうがいいんですね^^; なかなかまとまった時間が取れないので野良PTにはなかなかはいれず・・・

まとまった時間が取れたときに自分で募集するのもありかもしれないですね

ソロはギラン東かハイネスあたりですか..._〆(゚▽゚*)

転クエは同時進行できたんですね(´Д⊂グスン
順番に終わらせなきゃできないと思ってました

貴重なご意見ありがとうございました
色々と参考にさせていただきます!!


 by アリエルン | 9月7日(水)18:11

またまた、こんばんわ^^;

また、失礼しますね。
え~と・・そうなんですか。PTには入り辛いか・・
う~ん・・私の経験でC1の時だから参考にはならないかもですか。
ソロでやるなら、、オーレン、ギラン間の橋辺りのレドリザ地帯(緑MOB限定)でもいいかも。
M男(@@)狩りでもいいのですけど効率悪いよね。
ソロだとローブではきついので・・軽装よいのですが
そこまで、金銭的に辛いと思いますので
槍を買う事をお勧めします。
殴り型MOBにルーツ>槍で殴る。これで、安全に狩れる筈。間違っても、弓や魔法型のMOBを相手にしてはいけませんが・・これなら、ローブでもいけるので
試す機会があれば試してみてもいいかも。
長文失礼しました


 by リオナのビショップ | 9月7日(水)22:46

P・S

今の手持ち武器が槍でなければ売り払って・・
買ってみてくださいな。
あと、紫になるので周りに誰も居ない事が前提ですが
ルーツで固めた後にMOBにバーサーカースピリットを掛けると殲滅が早くなります。
あ・・・両手剣も槍と同じ攻撃範囲だったかな・・
忘れた・・


 by リオナのビショップ | 9月7日(水)22:54

ほぉほぉ

>>ソロでやるなら、、オーレン、ギラン間の橋辺りのレドリザ地帯(緑MOB限定)でもいいかも。

ここは以前PTでよくいっていたので、なんとなくはわかります

防具ですが今はソロは軽装、PT時にはローブって感じです。私はクレなのにPT時結構メンバーがMob殴ってる間に他のとこからMob釣ってきたりするので、2,3人PTなら軽装でガシガシ殴ってますw

槍も最近いいかなぁとか考えてたのですが、使ってみたことないからわかんないですよね><
攻撃速度と命中といった点ではどうなのでしょうか?

装備は今のとこ

エル*バソ

軽装時 マンティコア上下

ローブ時 ひよこ上下

頭、手、足、アクセ お察しくださいって感じです

エル*バソ売ればいい槍変えるのかな?
武器の方はちょくちょく考えつつ移行しようかなぁ

色々な助言ありがとうございます
しょうもない日記ですがたまには見に来てくださいねヽ(´ー`)ノ


 by アリエルン | 9月8日(木)08:44


(1/2ページ)
>1< 2 最後