M(まったり)日記
 
管理人のプレーするネトゲの日記
 


2005年9月11日を表示

烙印に初潜入

久々にINすると

アリも来たことだしPT組むかと言われ

内心

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)まじですか?

とか思いながら集合場所どこだぁとか言おうとしたら

鯖落ち

私が久々にINしたから運営さんが派手に出迎えてくれたぜ・・・( ゚д゚)、ペッ


狩り場が烙印に決定したので、ディオンから走って烙印に到着し合流

で、入り口からすぐの部屋で引き狩り♪

ヒールして後はお座りしてるだけで2Kの経験値・・・(*゚∀゚)=3ムハー

あとはアイテムざくざく(*´д`*)ハァハァ

たまにいっぱいMOBきて((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルしたのは楽しかったw

上のSS明らかにシュラは盟主を盾にしてるなぁ・・・(笑



あと美○ひばりさんも烙印で散歩なされてました(笑

感想としては1体ずつなら私でも何とか補助できるって感じですね。
HP4倍の強化MOBなので、殲滅おいつかないので3匹以上はMP使い切っちゃいますね

私にタゲ来ると4,5発で死ねそうでした

なぜか私にピュリ石が回ってこなかったけどエルブンアクセのコアがそこそこ揃った

血盟倉庫からちょこちょこ材料買い取ったので
エルブンリング、イアリング2つ作れる基本材料は揃ったかな?

後は強化糸を100個近くとコンポジストラップ70個(幹350個)とネックのコアあればエルブンアクセSET揃うかなぁって感じ

だからここ見てる人でとってくれてる人から買い取るんでお金あるときにお声をかけてくださいまし~



9月11日(日)07:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネ2 | 管理


(1/1ページ)