M(まったり)日記
 
管理人のプレーするネトゲの日記
 


2005年9月18日を表示

最後のポーズ決まった!?

今日は定例クラハンでした

DROPしたものは盟主が回収、それを売った資金は血盟費として使用されます

なにげ、このクラハン参加ははじめてでしたw

烙印でパラさん、盟主、私で狩っててシュラが途中合流って感じでした

やっぱり私はお座りって感じかな

最初は殴ってたけど、スリかけてヒールして+殴りもしちゃうとMPがすぐなくなるので殴りたい衝動を抑えつつもお座りです

3人PTだとお座り状態でもヒールの数はかわらないのでなかなかふえません><

シュラがきてやっとMP回復できるかなって感じでした。もちろん自分の¥は昨日の3つだけです

さすがにMP余ってるときは、バサクを敵に入れてみたり、殴ったりしてますけどね

¥がけも考えるとやっぱ座ってるのが一番かなと思う

今日のSSは倒されたあともしばらく残ってポーズ決めてたこの子に決定です



9月18日(日)05:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネ2 | 管理


(1/1ページ)