M(まったり)日記
 
管理人のプレーするネトゲの日記
 


2005年9月21日を表示

はじめての槍PT

昨日はクラハンも早くに終わり、ソロもつまらないというか死ぬリスクが高い上に稼ぎもまずいので、PTマッチを使うことにしました

槍PTの募集があり、以前から興味があったので早速お部屋にINしPTにいれてもらいました

槍PTは初めてなので、とりあえずヒーラーの動きを少しだけ教えてもらいました

所定の位置でメンバーは待機して

釣り役の人が釣ってきた大量のMobに全員で槍で攻撃(*´д`*)ハァハァ

ヒーラーは1発目が入るのを見てからヒールをひたすら連打です(1発目入れる前に回復しちゃうと全タゲきてしんじゃいます(´・ω・`))

一回に入ってくる経験値はすさまじいですね(;´Д`)ハァハァ

アイテムを一気に拾うので爽快ヽ(´ー`)ノ
スポさんいるとかなりいい感じです

この日はメンバーを入れ替えしながら長時間がんばってみました!おかげさまでLv38にわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

しかも、60%あたりまで稼げてさらに(*゚∀゚)=3ウマー

今日のPTは2回ほど槍PTに参加しましたが、2回とも全前衛がスカというメンバーで楽しかったです

そして、何とかLvも39にわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

何気最後のPTはすごく楽しかったですね
PTチャもなかなか盛んで、釣ってくる人も上手で危険になることもなく、サクサク狩れましたね

DSPSも祝もほぼ使わずにいけて楽でしたw

槍PT入る前と入った後の槍PTに対する見方が結構変わりましたね

入る前は槍PTはうざい・・・とか思ってましたが
入ってみるとそうでもなく

2部屋使用してても、あとから人が来たらちゃんと譲ってましたね(うちらのPTはね^^;)

先に使用してれば当然使いませんしね

問題があるとすれば、目的地へ行くときにいるMobはアクはほとんどひっぱっていってしまうことですかね

とりあえず経験値稼ぎには槍PTうまうまです
(メンバーにもよるかなとか思いましたがね、昨日の初参加の時にはかなりの死神っぷりを発揮しましたからね(つロ`;))

スリしなくていいし、タンカーさんにタゲ合わせてひたすらヒールってのはなかなか楽ですが、MP管理がなかなか難しかったです

とりあえず@80%稼げばビショなので、平行して転クエをやっていければいいナと思います



9月21日(水)03:50 | トラックバック(0) | コメント(2) | リネ2 | 管理


(1/1ページ)