M(まったり)日記
 
管理人のプレーするネトゲの日記
 


2005年6月23日を表示

Lv25になった

なんともかわいらしい猫、この猫がイベントGKの猫ちゃんです(;´Д`)ハァハァ

うちで引きとってもいいですか?(マテ

この猫からだと各狩場に安値で飛べるのです
粋だね(*゚∀゚)=3ムハー

そんな猫のことなんかほっといて(゚Д゚=)ノ⌒゚

何とか目標のLv25になりました♪
クレはLv5単位でスキルが増えるのでかなり楽しみだったんですよ!

まずはドライアドルーツ

敵の動きをその場で止めてくれます
近距離攻撃の敵だと遠距離攻撃でうまーなわけです

お次はスリープ
名前の通り敵を一定時間眠らせます
その代わり、一撃入れると起きちゃいます
敵がリンクしたときなどによさそうですねヽ(´ー`)ノ

あとはMP回復速度があがるパッシブ
これはお座りの時間が短縮されます

あとはクリUPとかもよさげですね

でも、30KあったSPも全部おぼえることなくなくなりました○| ̄|_

当分はスキルのために狩りに行きたいと思います

ルーツとスリープの威力を試すために血盟のエルフさん誘って狩りに連れて行ってもらいました



エルフさんのLvが私より高いので上の狩り場に連れて行ってもらいました。荒地の南口集合で

バシと犬を狩りました
ともに黄色ネームでした((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

狩りの手順は、エルフさん弓で攻撃→私がルーツ→動きが止まったのを弓で射撃

かなーり安全な狩りでした

1時間ぐらいで25%ほど稼がせていただきましたよ(*゚∀゚)=3ムハー

ここの狩り場は30台の狩り場らしいので私もいつかこれるかなぁ(* ̄∇ ̄*)



6月23日(木)01:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネ2 | 管理


(1/1ページ)