M(まったり)日記
 
管理人のプレーするネトゲの日記
 


2005年6月3日を表示

あまりの出来事に言葉も出ない・・・

リネ2日記書こうと思ったけど、中の人の怒りが頂点に達したので書けません

気分はクリリンのことかーーーーー!!


ぐらい怒っちゃってるので手に負えませんヽ(´ー`)ノ


今日のは完全にチラシの裏なのでスルーしてください



今日のバイトで店長が新人の子をTRすると言っておきながら、実際は人に押し付けて自分は控え室で喋りまくってるのに、少々はらたってた・・・

で、終わった後すぐ帰るの?と聞かれ体調も悪かったのですぐ帰りますよといったら

はぁ?帰るの?Mさんのあとおいやんないとダメでしょとか言われさらにプチ切れ

何で早く上がったのに1時間半も待ってなきゃいけないのかと・・・

で、最終的には

『Kさんがさ、車ぶつけられたらしくてむち打ちらしいのよ、で、急遽S君に交渉して今日変わってもらったのね、で、S君5日連続ラストはさすがに可愛そうだから、明日ステ変わってやあげて』

変わるのはいいけど、自分明日、5時ラストになるんですけど○| ̄|_

休憩取れそうにないし8時間ぶっ続けか(´・ω・`)

そもそもさ、5日連続ラストのどこがかわいそうなんだろうか・・・

5日連続ラストとかたかが合計20時間労働じゃん

私なんてさ、2週間休日無しの合計70時間労働だよ??しかも、私の場合、休憩とかもないじゃない

まじで意味わかんない。。。

どっちが可愛そうって私じゃないの?

ただ働きも含めたら80時間余裕で越えるんじゃないの?こっちはさ、てめぇが早く来いっつうから体調悪いのに今日だって大学早く抜けてきてんだよ?

しかもさ、てめぇさ、ステは6月は調節するから休みいっぱいあげるよとかぬかしておきながらさ、すでに折り返し60時間行くシフトだしてんじゃん

80で抑えるって話はどうした?
このままだとまた120時間ペースじゃん
めんどくさい仕事は全部人におしつけてさ

挙句の果てに今日、年間103万こえるよって言ったら、その時だけ保険は言っちゃえばいいじゃないとかぶっちゃけたよな?

まじで、はぁ?って感じ

S君に交渉したのが店長が代わりにラストどこかで出るから今日でてって話だったんじゃないの?
結局、変わるの私じゃん

で、自分は明日から糞忙しい、金土日に友人の結婚式という名の旅行じゃない

まじでありえませんから

最終的に電話してきて、今日混んだの♪?
おつかれってそりゃ、店が混めばおまえの給料とボーナスは上がるだろうよ、苦労してるの私たちバイトじゃん

おまえは大体混む日は休みなんだからさ
気楽でいいよな( ゚д゚)、ペッ

いい加減シフトぐらい自分で決めれるようになれや
毎回、このメンツでいい?って聞いてくるな!!

で、毎回渋いメンツばっかでいい加減学習しろや
で、渋いからダメって言ったらぶつくさ言いながら書き直すぐらいなら聞くな( ゚д゚)、ペッ

本当ありえねぇ・・・・

それでも辞めないんだけどね、私はヽ(´ー`)ノ

バイトの人がいい人ばっかだからやめられない


なんか思いっきり愚痴日記になってしまった○| ̄|_

まだまだ言いたいことはあるけど、このへんにしとくかな(;´Д`)y─┛~~



6月3日(金)04:50 | トラックバック(0) | コメント(2) | ☆雑記☆ | 管理


(1/1ページ)