M(まったり)日記
 
管理人のプレーするネトゲの日記
 


2005年6月30日を表示

別れと出会いと・・・

久々の更新です

前回の日記を書いた次の日にINしたら血盟員が4人ほど抜けてました、その4人が一番IN率が高かっただけに残念です

今ではINしても自分ひとりしかいないことがほとんどです(´・ω・`)モチベーション一気に下がったわ

盟主さんもINしてないので、今の血盟抜けようかなと考え中・・・。

血盟倉庫に入れてる50Kだけ返してほしいなぁ><

で、別れもあれば出会いもあります

一人(´・ω・`)と狩りしてると、リザおねがいしますとの叫びがあったので、リザしますよと返事を入れてみました

どうやらネクロにいるらしくいってきました。
そのときはリザかけて、落ちる気満々でした

で、リザかけてPTLの人を救出して、お別れを告げてネクロを出ようとしたとき、PT一緒に同ですか?と誘いを受けて、PTにいれてもらいました

タンカー1、スポ1、クレ2のPTでしたが大変おいしゅうございました



私はBuffかけた後は、リンクの処理と回復してました、たまに大量のMobの襲撃にあい全滅しかけるという場面も多々ありましたが、楽しかったですね

あとはひたすら殴ってました(笑

で、フレ登録をして解散しました

お金が400Kちょいたまって、ひよこ装備の売りもないので、思い切ってサーベル買っちゃいました(笑)

やっぱ剣で殴るほうがいいよね
あと剣1本買って2刀流にしようかと思ってます

また貯金生活が始まりそうです・・・



6月30日(木)13:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネ2 | 管理


(1/1ページ)