M(まったり)日記
 
管理人のプレーするネトゲの日記
 


2005年6月5日を表示

目が目が・・・

ゲームは忙しくてしてないものの、この間SSとったので更新(;´Д`)y─┛~~

INして空見たら

Σ(゚Д゚;)

目がめっちゃこっちみてる((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あれが噂の死兆星ですか!?

めっちゃ近いんですけど私の死期は近そうです○| ̄|_


最後ぐらいラオウに突貫して

俺は雲!俺は俺の意思で動く おれは最期の最期まで雲のジュウザ!!

とか言ってやりたいものです(なぜジュウザが出てきたのかは突っ込むなかれ



トカゲ狩りは経験値効率はいい!!(初心者補助ありだとね

でも、お金のたまりが悪い・・・
Lv上がってもお金がなければ装備は買えない(´・ω・`)

なので、とりあえずクエこなしながらLvでもあげようかなと・・・

DEの村に用事があったので(セカンドのDEに剣を渡すため)、DEの村に行くとキノコクエとゾンビクエがあったので受けてみました

キノコの胞子10個とゾンビの皮5個集めるだけで6Kの収入ヽ(´ー`)ノ

まぁ、時間はそこそこかかるんですけどね

経験値もゾンビ狩ってるとそこそこたまるのでのんびりここに定住してみようかなと。

大体、1回クエ終わらせて落ちって感じでいい感じです(何が

最近考えるのは、一人じゃ暇だなと・・・
ペアをどっかで見つけるのがいいんだけど、今の私じゃ大してINできないしなぁ

廃じゃないよさげな血盟あったら入れてもらおうかなぁと考え中、ヒーラー志望だしきっとお誘いあるよね・・・

話は変わって明日、バイト行ってさくっと8時間働けば2日の休み☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

明日は気合入れてがんばるぞ






6月5日(日)02:51 | トラックバック(0) | コメント(2) | リネ2 | 管理


(1/1ページ)